ブログデビューしました!!

大型GW明けって、「あああ、明日から仕事だあ。。。」とマイナスな気持ちになっていきたくないという感情になることが多かったなあ。

だけど最近は毎日が充実していて楽しいからそういう休み明けの出勤は嫌!!という気持ちが全くない。

明日もまた1日楽しみでしょうがない。

 

嫌だなあという感情が起こるのは、職場環境だったり、仕事内容だったり、心が疲れる環境だから起こることなのかなあと今となっては感じます。

 

物事を難しく考えすぎる性格だったから、仕事前の夜は寝つきが悪いことが多かったけれど今は快適に眠りにつけています笑

 

物事は自分が思っているより”シンプル”だと気付いたから。

 

明日から1週間ワクワクして過ごそ!!