自分の取り柄は

自分の取り柄は何だろうか、ふと思うことありますか?

 

誠実、素直、思いやりがあるとか内面的なことは我ながら自負しているけれど、自分しかできないこととか得意なことは何だろうか。

 

極めるまでは言ってないけど、他の人より秀でているものは何か

得意に思っているものは何か

 

 

1日があっという間に終わってしまって、今日は早く帰れたから本を読もうとか、YouTubeで勉強しようとか掃除しようとか色々考えていたのに料理をして洗濯をして、気づいたらもう寝る時間が迫っている

 

そんな日々が続いて、気づいたらもう転職から半年を迎えている

 

何だか毎日勿体無い時間の過ごし方をしている感じがする

 

時間の使い方、整理整頓の仕方、色々学びたいこととか知りたい情報とかたくさんあるのにうまく時間を使いこなせない

 

 

お休みの日頭を整理する時間にするためにはカフェ行くか