結局ブラコンなんです

めちゃくちゃ個人的な偏見かもしれないけど、兄弟構成で姉か妹がいる男性ってすごく優しい人が多いなあと常々思っていました。

 

兄妹構成を聞いていなくても、女子に対する気遣いができたり、気遣った言葉が出たりすると私はすかさず

 

お姉さんか妹さんて兄妹でいますか?

 

と聞いてしまう笑

 

特にお姉さんがいる兄妹構成だとなお、優しいような気もする。

 

今日は知人男性がとても気がきく優しい方だったので、思わず上記の質問投げかけました!

すると見事ヒット!!!

姉と妹がいるそうで、やっぱり〜😊✨と分析成功して喜んでいました。笑

 

私も女女男の3兄妹ですが、弟がかなり優しい!!!ブラコン笑

昔から私のことはあだ名のちゃん付けで読んでくれているし、「デブ、ブス」とかの蔑んだり馬鹿にしたり、人を傷つけるような言葉は本当に言われたことがないし、聞いたことがない。

 

親に対しても姉に対しても、友達に対しても本当に優しい子に育って、思春期の頃から常日頃から彼女がいた覚えです。

そうです。素敵な自慢の弟です。

 

 

初恋は父親とか何とか言うこともありますが、私的に父親も好きだし、弟も好きなので、両方を掛け合わせたような男性が理想としていたことに気付かされました!

 

家族もみんな大好きです!

いつもありがとう!

 

 

明日も1日元気でハッピーに過ごします!

それではおやすみなさい。